親戚のおばさん 大竹かずよ [サンプル]

親戚のおばさん 大竹かずよ
親戚のおばさん 大竹かずよのサンプル
発売日:2011/07/21
収録時間:95分
出演者:大竹かずよ
監督:伊吹大和
シリーズ:親戚のおばさん
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
ジャンル:熟女 人妻 浴衣 近親相姦
平均評価:0点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

親戚のおばさん 大竹かずよ-1親戚のおばさん 大竹かずよ-2親戚のおばさん 大竹かずよ-3親戚のおばさん 大竹かずよ-4
両親が自分を置いて出掛けてしまったため、僕は小さい頃から良く遊んでもらっている、かずよ叔母さんの家に行きました。しかし、浴衣を着て涼んでいた叔母から感じる大人の色香に僕は思わず目を奪われてしまい…。そんな姿を見た叔母は挑発するようにエッチな誘惑をしてきました。僕はとうとう我慢できず叔母の体に手を伸ばし…。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。